人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

発売中です

発売中です_f0124700_183042100.jpg


別冊PEAKS 北アルプス・八ヶ岳撮影ポイントガイド発売しました。

そして今日立山に届いたので早速チェック。

山で写真を撮る人はもちろんなんだけど、写真を撮らない人でも山のコースガイドとしても役立つ内容で面白いです。

大小あわせて133枚の写真とコースの解説や写真のキャプションとコラム一本使って頂きました。
冬のFALLLINEと夏のPEAKSが最近の目標だったので嬉しいです。

今後はスノーボードだけでなくもっと山全般の写真を撮っていく気持ちがより強まりました。

今回の取材でお世話になった山小屋の皆様、モデルになってくれた皆様、本の制作に関わっている皆様ありがとうございました。

写真は発売記念に昨日国見で一人乾杯した時のものです。
最近は中川先生にお借りしているロッカーボードで縦スジと遊んでます。
by highlife7 | 2012-07-03 19:02 | 雑記
<< さよなら山崎 >>