人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

さよなら山崎

さよなら山崎_f0124700_1564613.jpg


まだまだ立山には雪がありますがそろそろ気持ちよく滑れるシーズンも終わりです。
斜面にはだいぶ縦溝とスプーンカットのベビー達。

一昨日の山崎カールと今日の雄山ドラゴン(社務所下)で雄山も滑り納めにしました。
カールは上から100mぐらい下ってからのドロップ。
写真のあとカールが一番染まった時に滑りましたがセルフショット撮りながら撮影優先で刻んだので、今日の昇り竜は気合いで攻めて何発かバンク当て込んでスッキリしてきました。


お知らせです。

さよなら山崎_f0124700_15293887.jpg
6月20日発売の新しい切り口のアウトドアムックsotoに写真が掲載されてます。P9 .P82~83 .P94です。
目次ページのモデルはボクが立山に来てから5年間写真活動を支えてくれているYoshiです。


発売日は前後してますが夏山写真の本格的デビューとなるPEAKS別冊の山写真本が7月1日に発売です。ここ数日はキャプションやコラム等の原稿と格闘してました。
人生初の2日連続徹夜でフラフラになりましたが充実した時間でした。



さすがに4日間山は封印。

ちゃんと食べてたのに徹夜明けは4kg落ちてました。

やっぱり睡眠は大事です
by highlife7 | 2012-06-25 15:49 | 雑記
<< 発売中です ラストドラゴン >>