ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

龍鬼獅子

f0124700_1811111.jpg


昨日は休みだったので休みの日にしか出来ない事やってきました。

龍王岳南面から御山谷〜登って鬼岳南東面から御山谷〜登って獅子岳から黒部湖でした。
一昨日までのストップが嘘のように走る雪で3本とも最高でした。
獅子では身の危険を感じるような規模の湿雪スラフや、せいぜい膝だろうと考えてた徒渉が実際は腰までで流されそうだったり、帰りのケーブル最終ギリギリだったりといろいろ反省点もありますがいい経験となる一日でした。

写真は山あり谷あり川あり湖あり森あり虹あり桜ありのうちの森とびしょ濡れのカツ君です

4月13日から一度も下山してないので久々の緑に癒されました。

やっぱり森っていいですね。

道中でみつけた行者ニンニクの大群生はテンションあがりました。

とにかくいろいろでした

カツ君が調子良かったのでいい絵もたくさん撮れました

さすがに今日はひさびさのOFFです。
[PR]
by highlife7 | 2012-05-24 18:28 | snowboarding
<< パリパリピンク best&worst >>