ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

Sea to sky

f0124700_1834291.jpg


f0124700_18408.jpg


17日、現在立山は良い雪降ってます。
今年はニセコ並みに毎日リセットという日が続いてます。
(ニセコ並みは言い過ぎですけど5/5〜5〜12は毎日雪が降ってリセットされてました)

さすがに雪ばかりとはいかずどしゃ降りの雨や風やガスと山らしくめまぐるしく天気が変わりますが、そんな過酷な環境でも最近ボクが愛用しているSAILRACINGを来ていれば安心です。
海の激しいヨットレースのなか開発されているウェアーなので山でどしゃ降りでも暴風でも体を冷やす事なく活動できます。
北欧デザインでかっこいいから街でも活躍中でニセコ〜立山の生活だと一年中セイルレーシングです。

タイトルのSEA TO SKYは以前ウィスラーとバンクーバーの移動で走っていたルート99の別名です。
海でも山でも使えるセイルレーシングにちなんでみました。

海のギアを山で!!!
みなさんぜひチェックしてみて下さい

一枚目はまだまだたっぷり雪がある13日夕方の雄山山頂
このあとの一本は最高でした

二枚目は12日の国見山頂です。5月中旬というのにこんな立派な雪庇が育ってました。
もちろん吹きだまりは最高でした。

明日の早朝はまたパウダー滑れちゃうかもです
[PR]
by highlife7 | 2012-05-17 18:35 | snowboarding
<< best&worst smps-super moon... >>