人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

がっつり朝昼晩

がっつり朝昼晩_f0124700_14111348.jpg

富山からニセコに戻って1ヶ月以上経ちました。

さすがに焦ってしまう程の雪不足に悩まされていたニセコエリアでしたが、最近は山もいい感じですし、ここ3日間の降りっぷりは凄くて、一日中がっつり除雪に追われています。ボクの住んでる家の環境だと、パウダー滑って喜んでばかりとはいかないので、ガン降りの中バフバフパウダーに歓喜の声をあげつつも、そろそろ帰って除雪しなきゃな、なんて事が頭の隅っこにあるのです。
最近は屋根雪の重みで家中の扉が開きにくくなってきて、出入りに手こずる様になっていたので昨夜は4時間半かけて屋根の雪下ろしでした。
そして今日は屋根から落とした雪の排雪と、昨夜にどっさり積もった雪の除雪で、気づいたらお昼過ぎてました。

という事で今日は早めに温泉行ってから、ナイターで除雪の疲れを吹っ飛ばしたいと思います!

すっかり御無沙汰でしたが、こんな感じで相変わらず滑って登って撮っての日々を元気に過ごしてます。
今年も安全第一で自分らしくスノーボードと写真を楽しみながら、作品を残せるように頑張ります。皆様今シーズンも宜しくお願いします。

写真はパパとなったケン君!ニセコBCにて。
by highlife7 | 2011-02-01 14:12 | 雑記
<< にんじん FallLine PHOTO ... >>