人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

あれから1年

あれから1年_f0124700_13101779.jpg

いよいよ明日はFallLine2011の発売です!

奇跡のカバーショットデビューから早いものでもう1年経ちました。

今年も何か結果を残したいと日々山と向き合い活動をし、ボクなりにプレッシャーも感じてきましたが、いつも支えてくれている皆様のお陰でまた夢のような形となりました。ありがとうございます。

憧れのFallLine誌上で自分の活動を表現させていただけるなんて幸せです。

さてボクのことはさておき今年のFallLineも見所満載のようですね!!!
リンク先の企画の紹介読んだだけでワクワクしてきました。

明日が待ち遠しいです。
by highlife7 | 2010-09-09 13:35 | Books&Movie
<< 書き初め 0910シーズン終了 >>