ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

ポカポカパウダー

f0124700_1315432.jpg

またまた長らくUPが滞ってしまいました。
心配して連絡くれた方々ありがとうございました。お陰様で例年以上に滑り、そして山に入り撮影を重ねた日々を送らせていただいてました。
今シーズンは気合いが入り過ぎてイロイロ空回りしてしまった感は否めませんが、そんなボクを見守り文句も言わないで付き合ってくれたライダーのみんなに感謝です。
撮影技法では自分なりにたくさん実験をしてみて打率はまったく上がらずライダーには御免なさいだけど、今後に活きるヒントは得られました!
撮影場所は行きたかったポイントの半分も行けず、行けたとこもほとんど完敗だったし・・・

最近ケン君が言った「結局復習で終わっちゃったね〜」がとても印象的でした。

今シーズンのオラが村真狩には、ボクがここ数年間温め続けていたアラスカ計画で、3年前からボクが勝手に一緒に行くメンバーと決めていたライダー5人が揃いました。
今季はこのメンバーを中心に修行しました。メンバーの紹介はまた別の形で写真と共にしっかりと出来ればと思います。
ケン君、ヤント君、カツ君、トオル君、いつも失敗ばかりのカメラマンに付き合ってくれてありがとう!
まずは4月からの立山テント泊やれるだけやるぞ計画宜しくお願いします。
そして来季以降は真狩をベースにどっぷりスノーボード中心の生活を楽しもう!!!

ということでボクはニセコを明後日には発ち4月から立山に籠ります。ホテルや山荘で働きながらではなく寝床はテントなので、どれだけ頑張れるか分かりませんが気持ちよく山を滑れるだけの雪がある間は山の上に居続けようと思います。

なので次回のUPも御無沙汰になってしまうと思いますが安全第一で活動しますので気長に次回のUPをお待ち下さい。

さてさて肝心の写真ですが、立山準備に忙しくもうニセコでの滑りは終了してた筈が、昨日あまりにも気持ちのいい快晴だったので、KKことケン君を誘って今季よく滑った山の北向きの沢数本を滑った時の写真です。(最近開局したケン君のサイトはこちら
くどいようですが昨日、3月24日の写真です!
ローカルのボクらでもまさかまさかの極上パウダー!!!
ホントは、狙って当てました〜と言いたいとこですが予想を遥かに上回る雪の質と量でした!
タイトルにもある様にピーカンのポカポカなのにです!

贅沢な09/10ニセコラストラン&シューティングでした。

ありがとうケン君! ありがとう真狩! 

やっぱり真狩(ニセコ)最高です!!!!!

そしてスノーボードは最高です!!!!!!!
[PR]
by highlife7 | 2010-03-25 14:25 | snowboarding
<< 0910シーズン終了 オーバー50 >>