ブログトップ

道の途中

highlife7.exblog.jp

晴れました

f0124700_12593963.jpg

ニセコ全開どころか異常な程に降り続いた雪も止み、昨日待ちに待った晴天がきました!!!

ゲートの開いたモイワの裏へ行く予定をKKに無理言って変更し、24日に偵察をかねて入山していた山へ!

24日はあまり視界が良くなくて撮影はできなかったけど、スノーシューを脱いだら溺れてしまう程のスーパーDEEPスノー!!!
苦労して登った甲斐あって今迄出会った事ないほどのバフバフぶりでした。

その夜から朝にかけての放射冷却でキンキンに冷やされた山の雪は冷凍保存されていて朝からピーカン!

25日はシーズンに何度もない最高の一日でした。

そんな一日をKKと2人でじっくり撮影できました!!!

やっぱニセコは最高です。
[PR]
by highlife7 | 2009-12-26 13:01 | snowboarding
<< スタートダッシュ 粉雪 >>